スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
minoriの旧作「12の月のイヴ」のミニレビューです。
これから、少しずつでもプレイ済みの作品の感想を書いていければ。
ツイッターで書いた感想をまとめる程度になるかと思いますが、
ほぼ自分のために書いていく感じですね。良ければ、お付き合いくださいませ。

みずか√クリアこ
この出来事(設定)この経過で、この結末持ってくるとは・・・。
相当面白かったね。オールプレイまで評価は保留だけれども
というか、完全一本道の選択肢なしなので、オールクリアまで評価できない
ただ、みずか終了段階での評価は期待も込みではあるけれど、かなり高い
記憶がどうこうする作品って弱いんだよね・・・。

12の月のイヴ杏鈴√終了。
ちょっとばかしヒロインの性格や考え方が合わんかったのもあって
時間が掛かってしまった。
あからさまにみずか√とライターさん違う人だよね~。
とりあえず、わからずやな杏鈴ちゃんを肉体言語(性的)で説得したけど、
姉妹の絆はその上を行く!でも付き合っちゃう、な話
一応、コレ書く前にセーブデータ周辺を見たのですが、
あんまり、記憶になかった・・・。

由紀√の感想としては、シナリオ同じだしね・・・w。
未来ノスタルジアっぽかった。そもそもの設定から、そうだけどね。
ただ、みらノスと比較すると、シリアス要素に振ってるかな。
でも個人的にはみらノスのが込み上げた
だからといって。12の月のイヴも良かったのは間違いない。
全体的なゲームの出来はすごく凝ってた。
容量も7G近くあるので演出は素晴らしいものがありましたね。
√によってライターさんが違うみたいなので、
ちょっと雰囲気の違いとかもあったけどね、
しかし、完全一本道とは思い切ったなぁ。
由紀√は、かなり記憶に残ってる。
タイムスリップ物だけど、主人公=父親の設定は、
人によっては、拒否反応起きかねない内容だよね。
その辺りも含めて、上手く書いていたなと。
そう感じた、今でも覚えているいい作品でした。

12の月のイヴ 豪華版
12の月のイヴ 豪華版
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 6,110
2015/12/29(火) 15:26 ミニレビュー 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー