スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
LilacSoftより5月31日に発売される
end sleep」体験版の感想を書いていきたいと思います。

体験版をDLした段階では、4月26日の予定だったのですが、
5月に延期してましたね・・・。最初は2月だったのですから、
結構な延期になりましたね。その分クオリティも上がっているのだと思います。
・・・きっと!!

こちら、クローズド・サスペンスADVという事で、
舞台は、山奥にある映画にでも出てきそうな洋館となります。
そこへ住み込みのアルバイトとして、胡散臭く思いながらも、
参加する事にした主人公「成田一樹」は、到着後すぐに、一人の少女と出会う。
貴方が、私のお兄様になるの?
意味深な言葉を投げかけた少女は、すぐにその場を去ってしまう。
(これは、彼が孤児であり、唯一生き別れた妹がいる事と関係があるのか)
洋館へ足を踏み入れた一樹は、すでに集められていたメンバーと出会う。
どこか自分と似た雰囲気の少女「織来静紅」
他人と接するのが苦手な女性「西野花夜子」、そして・・・
初めに出会った「東條翠」
他にも、施設時代の友人「山本勇人」
少し面倒くさそうなタイプの「稲敷未穂」
雇い主が用意したように見える初老の男性「中山」
中山は、彼らに仕事の内容を説明するが、
それは、与えられた役割を演じるという不可解なモノであった。
屋敷の跡取り息子の役割を与えられた一樹は、
妹役の翠や、婚約者候補役の静紅、メイド役の花夜子と打ち解けつつも、
もう一人の婚約者候補役、未穂と親しくなっていく(友人として)
そんな生活に慣れ始めた数日後、深夜に鳴り響いたガラスの音。
駆けつけた先で見たものは、
無残に殺害された未穂の亡骸だった・・・。

ここまでがそのまま体験版の内容になります。
それほど期待せずに何となく始めたのですが、
想像以上に引き込まれましたね。
山鈴氏のシナリオは読んだ事がないので、不安もありつつ
物凄く期待して、発売を待ちたいと思います。
音楽もクオリティが高いと感じましたよ。
CGも慣れると可愛く見えました。

何事も無ければ、まず買うと思います。

それでは、今回はこの辺りで。
20130414-225917.jpg
ゲームの雰囲気を掴み易いと思う画像
2013/04/14(日) 22:16 体験版 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー