スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先月の話題になってしまいますが、6月の購入報告です。
久々に3本も買ってしまいましたぜ、ヘッヘッヘ・・・

では、早速タイトルの紹介です。
まず1本目、あざらしそふとの「アマカノ-Limited Edition」です。
以前から欲しくて、FD同梱版が出たら買おうと思っていたので、購入。
タイトル通り甘えてくれる女の子とのイチャイチャで楽しい!
・・・のですが、ちょっと胸焼け気味ですw
連続してプレイしてると、眠気やらが襲ってきてしまいますね。
のんびりとプレイしております。

2本目ですが、PULLTOPの新作「ピュアソングガーデン」です。
発表当初は買うつもりではなかったのですが、
体験版が面白かったので購入。まだゲームはインストールしただけです。
主人公に共感出来そうな事と、キャッチコピーである、
「あなたのミライは、シアワセですか?」に惹かれた。
なんとなく、今の自分に必要な作品だと思いました。楽しみです。

3本目ですが、spriteの新作「蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1
これは、無印がここ数年でもトップクラスの面白さだったので、購入。
青春!青空!!最高!!!
爽やかな物語を期待しております。

レビューを書いていない作品も溜まってきているので何とかしたい。
・・・今回はこの辺りで。
2017/07/17(月) 14:01 購入報告 記事URL COM(0)
今回は、購入報告だけです。
2月は、Waffleの新作
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編」を購入しました。

一言でいえば、ち○この乾く暇がない。
めちゃシコのゲームです。
もう少し。人語を使える化け物との絡みが多いほうが好みかなと。

とりあえず、体験版のシーンがすげぇクオリティ高かったのでオススメ。
本編も負けず劣らず良い感じです。
個人的には、強制的に敗北させられるシーンはどれも良かったです。
落ちそうで、落ちない。いわば、くっ殺で留まりながらアヘってるのが良かった。
良かったです、良かった!良かった!!

ぜひ一度、体験版をプレイしてみて欲しい。
それで合うようなら、絶対に愉しめるとおもいます。

それでは、今回はこのあたりで。
2017/03/11(土) 13:20 購入報告 記事URL COM(0)
ガンガン、ゲーム進めて生きたいので、
なるべく簡潔に書いてしまいたいと思います。

7月は3本買いました!
ゆずソフトの新作「千恋*万花
サガプラの「フローラル・フローラブ
Laplacianデビュー作「キミトユメミシ
以上の3本を購入しました!!


千恋*万花はおた☆CHU.comで、購入してます。
前作が凄く面白かったので、体験版プレイせず購入してます。
すっごく楽しみなのですよ!!

フロフロはトレーダーで購入です。
体験版をプレイして凄く良かったので、購入を決めました。
これも凄く楽しみ。体験版からどこまで面白くなってくれるのか!!

キミユメはお布施がてらの購入です。
新進気鋭のブランドになりそうなので、投資ですわ。
体験版は結構笑わしてもらいました。
げっちゅ屋で購入です。

さて、まだどれも未プレイの理由ですが、
ファルコムの新作「イースⅧ -Lacrimosa of DANA-
現在、こちらをプレイしております。
セルセタの比較だと、
より冒険している感のあるのでが、セルセタ。よりゲームしているのがⅧ。
戦闘は正等進化していますね。
どんどんシナリオが広がっているので、進めるほど面白くなっています。
エロゲも閊えているので、楽しみながらも、
ガンガン進めていきますよ!!

それでは、今回はこの辺りで。

フローラル・フローラブ
フローラル・フローラブ
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 5,150
キミトユメミシ
キミトユメミシ
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 6,980
2016/08/14(日) 14:26 購入報告 記事URL COM(0)
12月度の購入報告です。
今月は迷ったものの、1作のみの購入です。
PULLTOPの新作「見上げてごらん、夜空の星を
こちらを購入しました。
年末年始をこの作品に使おうと思って、買いました。
今日からプレイ開始ですけどね・・・。
ころげて大好きマンの僕としては、とっても楽しみです。

特にこれ以上書く事ないです・・・。
それでは、みなさん良いお年を。

2015/12/31(木) 16:23 購入報告 記事URL COM(0)
京阪杯を残すものの、ここまでジャパンカップデー大敗で、
かなり凹み気味ですが、先月に書き損ねた分も含めて購入報告していきます。

まず10月度ですが。
Us:trackのデビュー作「恋×シンアイ彼女
かなり評価割れてるみたいだけど、確かに。と思わされた。
まず、星奏√及び、終章以外は正直な感想は、並以下のレベル。
彩音の可愛さ補正で、この娘だけはそれなり評価しても良いかも。
という感じ。星奏√以外は終始だらだらしていてイマイチ。
何を伝えたいのか分からないままです。
あと、終章を除いて、主人公に魅力がないのは地味に辛かった。
そして、唯一胸を打たれた星奏√ですけど、
ギャルゲのヒロインとしては、間違いなく落第のヒロイン。
かなり大事な所で主人公ではなく、夢を取るし、相談せずに一人で解決するために、主人公から離れて行くしね。でも、仕方ないとも思う。
それなりに色々な経験を社会であったり、恋愛であったりをしているわけで。
そんな少し疲弊した心でプレイしてみると、色々悪くないなと思えた。
きっと学生の頃にプレイしてたらキレてた。
なんだよ、このクソ女にクソシナリオは!!って。
今の自分だから色々と感じる物があったと思いました。
また、自分の心に正直に生きる、それって大事な事だと。そう感じました。
いつまでも停滞してられないなともね。自分語りみたいでアレですがw
まとめると、ギャルゲとしては、下から数えた方が相当早いけど、
いつか星奏√と終章だけはプレイし直したい。良い作品だったかは何とも、
ただ胸に残る(刺さる)作品だったのは私的には間違いないです。

あと、京阪杯も外しました。本日大敗です。今月身動き取れませんw

もう一本が ま~まれぇどの新作「PRIMAL×HEARTS2
前作の無印版が面白かったのもあってかなり期待しながらプレイしましたが、
大満足の出来でした。だいたいずっとニヤニヤしてプレイしてました。
強いて気になるところといえば、エロシーン以外にも
まったりイチャイチャするシーンがあればもっと良かったです。

自信満々だったWIN5も結局WIN1の体たらくです。
まだ、社会からは逃げられない・・・泣

続いて11月度ですが、
ALcot Honey Combの
キミのとなりで恋してる!~The Respective Happiness~
昨年発売した、無印版のFDとります。略称は、トナコイRAPE
前作が凄く好みだったので、迷いなく購入しました。
危うく、特典を逃す所でしたが・・・。1,000円程定価より高くなったけどね。
僕も、キスだけで女の子をレイプ目にした~い。

んでクロシェットの「ここから夏のイノセンス!
ソフマップで購入しましたよ。
体験版プレイして、「おっ、萌え萌えでエエやんけ!!」
というわけさ。

そして、Frontwingの「果つることなき未来ヨリ
体験版プレイまでは、ほとんど興味もなかったのですが、
流石グリザイアのスタッフ(未プレイですが)、すぐに惹き込まれました。
これとトナコイRAPEは最初から購入決めてました。
ちなみにメディオで購入。凄く楽しみですぞ。

先月は書けなかったので、一まとめにしてしまいました。
ちゃんと来月は書きたい、そう思っております。

それでは今回はこの辺りで。

2015/11/29(日) 16:01 購入報告 記事URL COM(0)
7月末にかなりショックな事がありまして、
レビューを書こうという気が起きませんでした。
ちなみに7月は購入そのものをしていません。
特段、解決策があるわけでもないので、気にしすぎても仕方ないのですが・・・。

さて、本題に移りましょうか。
今月は新作でfeng新作「妹のセイイキ」 lightの旧作「シルヴァリオ ヴェンデッタ
こちらの2作品を購入しました。

前者に関しては、「彼女のセイイキ」が面白かったので、買いました。
ただ、妹の声変わりがなんだかなぁ。と。
秋野花さん好きではあるのですがね。
ハノケチェンそれはいかんでしょ・・・

後者に関しては、発売当初からプレイしたかったのですが、
なかなか食指が伸びきらず。ようやく購入となりました。
まだ途中ですが、主人公が良い感じにダメなヤツで楽しいです。
しなりおもかなり奥が深そうで、流石2枚組という感じでしょうか・
かなり期待しながらプレイしていっております。

今回はこの辺りで締めたいと思います。
ちょっとレビューいつ書くかは完全に未定になります。
気力があれば書きたいと思います。

妹のセイイキ 通常版
妹のセイイキ 通常版
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 1,998
シルヴァリオ ヴェンデッタ 初回版
シルヴァリオ ヴェンデッタ 初回版
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 8,100
2015/08/30(日) 12:25 購入報告 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー