スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
タイトル通りです。
ま~まれぇど最新作「星ノ音サンクチュアリ」のレビューです。
正直、勢いで買ってしまった。
後悔はないが、買わなくても良かったとは思っている。

個人的な趣向から、
シナリオに25点
CGに20点
音楽に15点
エッチシーンに15点
キャラクターの魅力に15点
システム等に10点で
100点満点の採点で行ないます。
それと、併記してオススメ度的なモノをAmazon風に付けておきます。

シナリオ紹介。
近未来風の世界観の中で、士官学校っぽい学校に通う主人公が、
特別試験を乗り越えるために、ヒロインと協力したり、
色々する話。
シナリオは味付け程度
付き合うまで→エッチ(複数回、合間で何か物語)→エピローグ。
まぁエッチシーンがメインですから。
会話はテンポも良く、ノリも良かったですよ。

個別に感想書くほど印象に残ってないので、一括にまとめます。

主人公が結構チート級に出来るヤツなので、
超かつくほど優秀なヒロインと手を組んで、学生とは思えない活躍を見せます。
妹を除いて、ヒロインを構ってるウチに好意を持たれる。そんな話。
20131104-130446.jpg

シナリオに11点/25点です。

CGに関してですが、
立ち絵は文句なしで可愛いです、それなりに動きもありました。
それに対して、一枚絵は顔が違うように見える事もしばしば。
一枚絵は80枚(アイコンや、アイキャッチ含めれば96枚)
少ないですね。そのうち6割以上がエッチシーンです。

CGに14点/20点です。

音楽に関してですが、
ボーカル曲が5曲(OP+4人分ED)
BGM(26曲)は印象に残っていないので、ボーカル曲の話をば。
OPがsolfa feat. Ceui(以下敬省略)「brand new day」
ED1がsolfa feat. 茶太「I’m here」
ED2がsolfa feat. Duca「スターライン」
ED3がsolfa feat. iyuna「Labyrinth」
ED4がsolfa feat. 小春めう「ラブコン!!」です。
かなり豪華ですし、評価せざるを得ないですかね。しかし・・・なぁ。
BGMは並です。ボーカル曲も取り分け「オォッッ!」みたいなのは無いです。

音楽に11点/15点です。

次にエッチシーンですが、ここがウリですからね。
非常に良かったです。実用性に富んでいると思います。
回数は合計24回です。
各ヒロイン5~6回。その他2回です。

エッチシーンに15点/15点です。

キャラクターの魅力に関してですが、
見ていて面白いキャラはたくさんいます(キャラ付けは上手い)
ただ、好き!ってキャラはいない
あくまで、物語のキャラクターという感じ、
生き生きしてない、とでも言えばいいのでしょうか。

キャラクターの魅力に9点/15点です。

最後に、システム等に関してですが、
特に書く事はないです。

システム等に8点/10点。

合算し、「星ノ音サンクチュアリ」の点数は、

68点/100点です。

オススメ度は☆(5つ満点です。)
和姦系ヌキゲをやりたい人以外にはオススメしません。
上記条件を満たす人相手でも、3か4くらいですが。

推奨攻略順は無いです。

それでは、今日は日本競馬初のG1級競争が3開催される
JBCなので、そっち見てきます。
星ノ音サンクチュアリ
星ノ音サンクチュアリ
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 4,190
2013/11/04(月) 12:38 レビュー 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー