スポンサードリンク
スポンサードリンク
この記事へのコメント
ウェヒヒヒヒヒwww
ま○か様
その○に入るのはズバリ「ぞ」ですね!
アルティメットいつおより。
その○に入るのはズバリ「ぞ」ですね!
アルティメットいつおより。
Lump of Sugarのゲームはシナリオがだめでしょう、長く読んでいたらだるくなるですから、
それが今回は絵もダメになってしまうと、
まったく興味がないと言っていいですね
すでに発売されてる、Whirlpoolの新作も似たようなものです・・・
それが今回は絵もダメになってしまうと、
まったく興味がないと言っていいですね
すでに発売されてる、Whirlpoolの新作も似たようなものです・・・
君の笑顔様
シナリオに関しては同意です、体験版もスキップしてしまったので。
ただ、御湯利はカワイイです。
後は、イチャラブがしっかりしてればOKです。
絵に関しては、Hello,good-byeより良くなったと思うのですが・・・。
アレは私も、興味ないです・・・
シナリオに関しては同意です、体験版もスキップしてしまったので。
ただ、御湯利はカワイイです。
後は、イチャラブがしっかりしてればOKです。
絵に関しては、Hello,good-byeより良くなったと思うのですが・・・。
アレは私も、興味ないです・・・
Lump of Sugarの過去の作品は、ダイヤミック・デイズと学☆王という二作をクリアしましたけど、シナリオはやはりちょっとダメですね、
クリアしたあと、全体的な感想として、とってもよかった!はありませんが、とっても悪いとも言えません、
今回の絵ですが、学☆王と比べたら大いに遜色と言っても過言じゃないと思います、
いつお様がそこまで可愛いとおっしゃってらっしゃいますから、私も体験版をやってみます・・
無難なシナリオと思います
Lump of SugarとWhirlpoolとどっちが好きというと、Whirlpoolのほうがまだましと思いますが・・・
発売スピードがもっとも早いエロゲー会社は
Lump of SugarとWhirlpoolと戯画
と思ってます・・・ どちらもシナリオはまあまあです
戯画の新作「彼女はオレからはなれない」もやってますが、共通部でちょっと退屈してます、可愛いヒロインたちが主人公をめぐって奪い合ってる感じ、まさにハーレムといったところです、
特定なヒロインと二人ぎりの時間はまるでありません・・・
ただいち早く個別ルートに入りたくて共通部を読んでいる感じですね
クリアしたあと、全体的な感想として、とってもよかった!はありませんが、とっても悪いとも言えません、
今回の絵ですが、学☆王と比べたら大いに遜色と言っても過言じゃないと思います、
いつお様がそこまで可愛いとおっしゃってらっしゃいますから、私も体験版をやってみます・・
無難なシナリオと思います
Lump of SugarとWhirlpoolとどっちが好きというと、Whirlpoolのほうがまだましと思いますが・・・
発売スピードがもっとも早いエロゲー会社は
Lump of SugarとWhirlpoolと戯画
と思ってます・・・ どちらもシナリオはまあまあです
戯画の新作「彼女はオレからはなれない」もやってますが、共通部でちょっと退屈してます、可愛いヒロインたちが主人公をめぐって奪い合ってる感じ、まさにハーレムといったところです、
特定なヒロインと二人ぎりの時間はまるでありません・・・
ただいち早く個別ルートに入りたくて共通部を読んでいる感じですね
君の笑顔様
学☆王はやってませんが、ダイヤミック・デイズはプレイしました。
かなか様√以外は、正直・・・。
そこは、原画家さんが違うので、個人の好みもありけりかと。
ふみたけ氏の絵が好きなので。
ただ、御湯利以外は、少なくとも体験版では可愛いとは感じませんでした。後、花色(以下略)もシナリオは期待しすぎると痛い目に合うと思って買います。
戯画の新作は、ラノベの「はがない」にそっくりの雰囲気だなとの印象しか持っていなかったので、やってみるとそんな感想なのですね。
学☆王はやってませんが、ダイヤミック・デイズはプレイしました。
かなか様√以外は、正直・・・。
そこは、原画家さんが違うので、個人の好みもありけりかと。
ふみたけ氏の絵が好きなので。
ただ、御湯利以外は、少なくとも体験版では可愛いとは感じませんでした。後、花色(以下略)もシナリオは期待しすぎると痛い目に合うと思って買います。
戯画の新作は、ラノベの「はがない」にそっくりの雰囲気だなとの印象しか持っていなかったので、やってみるとそんな感想なのですね。
>いつお様
Lump of Sugarの原画家に関しては、梱枝りこさんの絵が好きですね
一応可愛いと期待しています、
でも仮に買うとしても、花色じゃないと思います、10月ではほかにもっと期待してる作品がありますので、
それがプラリネの新作「あなたの事を好きと言わせて」です、昔プラリネの処女作である「デュエリストエンゲージ」をやったことがあります、シナリオはそこそこいいです、一気に5時間も読んで徹夜したことがありますね。
すたじお緑茶の新作もとてもいいみたいですが、恋色空模様の文章を思い出すと気後れします、
主人公が心のなかで思っていることが非常に長いので、読みきるのがしんどいですね・・・
Lump of Sugarの原画家に関しては、梱枝りこさんの絵が好きですね
一応可愛いと期待しています、
でも仮に買うとしても、花色じゃないと思います、10月ではほかにもっと期待してる作品がありますので、
それがプラリネの新作「あなたの事を好きと言わせて」です、昔プラリネの処女作である「デュエリストエンゲージ」をやったことがあります、シナリオはそこそこいいです、一気に5時間も読んで徹夜したことがありますね。
すたじお緑茶の新作もとてもいいみたいですが、恋色空模様の文章を思い出すと気後れします、
主人公が心のなかで思っていることが非常に長いので、読みきるのがしんどいですね・・・
君の笑顔様
「あな好き」ですか。バナーも貼らせてもらってチェック入れてます。
体験版やってないので、コメントし辛いですが、
現状は様子見ですね・・・
緑茶の新作は先日、予約してきました。
ただ、今回も延期しないかと戦々恐々です・・・。
ちなみに、緑茶は片恋いの月もやりましたが、
随分と雰囲気が違ったので、今回も違う、と思ってます。
「あな好き」ですか。バナーも貼らせてもらってチェック入れてます。
体験版やってないので、コメントし辛いですが、
現状は様子見ですね・・・
緑茶の新作は先日、予約してきました。
ただ、今回も延期しないかと戦々恐々です・・・。
ちなみに、緑茶は片恋いの月もやりましたが、
随分と雰囲気が違ったので、今回も違う、と思ってます。
あと二週間で発売なんですから、延期はないじゃないかな?
実は「あな好き」のBGMにも期待しています、前作ではとてもいいのクラシック音楽が用いられましたので。
ちなみに、BGMが一番好きなエロゲー会社はSORAHANEです、AQUAとさくら、咲きました両方にも癒しのピアノソロの曲が多いので、
これまた二度目の送信になるのですが・・・・
実は「あな好き」のBGMにも期待しています、前作ではとてもいいのクラシック音楽が用いられましたので。
ちなみに、BGMが一番好きなエロゲー会社はSORAHANEです、AQUAとさくら、咲きました両方にも癒しのピアノソロの曲が多いので、
これまた二度目の送信になるのですが・・・・
君の笑顔様
マスターアップしましたね。ホッとしました。
SORAHANEのBGMは私も好きです。TINKERBELL SOUND LABELは良いですね。背景も凄いですし。
先日、さくら、咲きましたは買ったところです。
マスターアップしましたね。ホッとしました。
SORAHANEのBGMは私も好きです。TINKERBELL SOUND LABELは良いですね。背景も凄いですし。
先日、さくら、咲きましたは買ったところです。
レビュー一覧
あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!
ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1
体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~
特別編
2012年振り返り
100記事記念
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!
ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1
体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~
特別編
2012年振り返り
100記事記念
コメントフォーム