スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Frontwing の旧作「イノセントガール
いまでも、かがりの手の掛かるヒロインぷりが
大好きだったのを覚えていますよ。

ピュアガールと比較して、
ななかまいセンセの絵が可愛くなった気がする。
ち◯ぽの角度が折れてそうな角度じゃなかったし。
ただこんな絵だったかな?という感じもした。
アクが弱くなったような気もした。

鼎さん乙女可愛い。もう少しSっぽい人かと思ったけど、
恋愛に戸惑ってる感じが良かった。
主人公も恋愛に関してのスタンスは良かった。
共通までは察しが悪くなるシーンとかもあったけど、
個別は総じて好印象。
ただ、面白かったけど
後に何かしら残るような事はなさそうかなぁ。
時間経たんとわからんけど・・・
セーブデータから読み直しても、
そこまで印象に残ってなかったですね。
ただ、可愛らしい人だなとは思いました。

このか√の主人公、普通に最低だな
まぁリアリティはあるけども、求めてないよ。こんなリアリティは
コレが森崎シナリオかな?多分だけど
だって合わねぇもん。
道中での展開は合わないなぁと思いましたが、
終わってみれば、まぁそこそこ。
ただ、道中含め展開面で微妙なのは否めないかなぁ。
というか、このかはタイプじゃないね…あと莉乃ちゃんないわぁ~
鼎さん√よりアブノーマルだったわw
つか、おほぉぉとかケツ○コとか、調教モノかよw
との事らしいです。すまないが、
プレイ当時なぜこれほど激怒していたのか、
全く覚えていない・・・。

かがり√がこたつセンセだな!
多分、間違いない!!
ニヤニヤ萌え萌え〜
かがり√終わった~。
うはぁ~頭ゆるゆるなってしまったw甘々でした、
胸焼けしそうな感じ。やっぱこういうシナリオ好きだなぁ。
さすがはこたつセンセ。
ところどころ、らぶぱぴと似てるのは仕方ないかね。
しかし、かがり可愛かった。一緒ぽわぽわ
20151231-155353.jpg
うわぁああぁあっ!!
思い出が溢れ出すぅ~!!

雛子も可愛かったっすよ。
おしっこ冷やし中華の系譜を継ぐ者は雛子だったのかw
おしっこ金柑ソーダに
おぱんつしゃぶしゃぶ
へ…変態だぁ!!
このヒロインは吹っ飛んだ行動しすぎですね。
ちょっと見直しても、これはひどい・・・。てなりました。

√の当たり外れはあるみたいですが、
(曖昧になってるので・・・。)
かがりは凄く可愛かったのは今でもしっかり覚えてるので、
かがりが可愛いと感じればオススメです。
胸焼けしそうなくらい甘くて、少し手の掛かるヒロインをお求めなら是非。

イノセントガール
イノセントガール
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 5,801
2015/12/31(木) 15:29 ミニレビュー 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー