スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
タイトル通りです。
ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」
エリナ√クリアしました!!

ので、感想を書きたいのですが・・・
書くことが思いつかないと言いますか。

面白いか面白くないかで言えば面白いです。
ただ、美羽√の方が面白かったかと(エリナ好きの人スミマセン)

恋愛パートで中だるみしてしまった感がありましたね・・・。
特に付き合ってから初体験までが、少しばかり

ラスト辺りにかけては、盛り上げてくれます。
盛り上げてくれるのですが・・・
良く言えば「外さない展開」
悪く言えば「読めてしまう展開」でした。

ネタバレになるので詳しくは伏せますが、
主人公のスペックが活かされていないと感じました。

もちろん、カワイイのですが、美羽√より先にやるべきだったかなと。

美羽√で書いた、吸血鬼として生きていく事がうんぬん。
という話ではなかったかな。

たまには、あんなアケスケな子も可愛いよね!!

今回はこの辺りで締めようと思います。
勘違いはしないで欲しいですが、可愛いですし、
なかなかに面白かったです。

それでは、今回はこの辺りで。
20121010-054843.jpg
ネクタイの女の子は可愛い!!
私は、そう思うんですよ!!

でも、ネクタイの女の子のキャラって少ないですか!?

私は、声を大にして言いたい!!

ネクタイの女の子は可愛いのです!!!

エリナはサブキャラの際に可愛かったので、
期待が大きすぎたのかもしれませんね。

エリナ個別でも、美羽は可愛かったです。
2012/10/10(水) 05:35 エロゲ 記事URL COM(7)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

ニコラは俺の嫁
魔王 2012/10/10(水) 12:25 編集 削除
正直、このレビューを見るまで、ネクタイはずっと気づきませんでした、凄まじい洞察力に敬服します
でも、ネクタイの女の子が可愛いというのはちょっと微妙ですね
エリナって普段はもっぱら下ネタですね、エリナがいるだけで、会話が一段楽しくなります、
エリナルートでは主人公が毎日血を吸われているシーンを見ると、変な気持ちになります・・・

まあ、私も美羽のほうが可愛いと思います、恥ずかしいセリフを無理やり言っては顔を赤らめるとき、主人公はいつもツッコミを入れましたね、そういう照れてるところが可愛いな~と思います

というか、このゲームはとっくにクリアしましたから、今更掘り出されても、熱くはなれませんね
君の笑顔 メール 2012/10/10(水) 19:48 編集 削除
ん~久しぶりにエロゲしようかな
2012/10/11(木) 06:19 編集 削除
「ネクタイ 女の子」で今すぐCheck!!
歩くNGワード 2012/10/11(木) 17:43 編集 削除
4人もの方にカキコしてもらえるとは驚きと感謝でいっぱいです。

魔王様
ニコラって攻略対象なのですか・・・。知りませんでした。
だから抱き枕にもなっていたんですね、、、

君の笑顔様
まぁ、そこは趣味ですね。ネクタイの女の子が好きなので。
ただ、美羽の方がカワイイのは同感です。
現在プレイ中なので、その辺りは目を瞑っていただけると。
コメントして頂けるのは、嬉しいですが、熱くなれない内容に、無理してコメントしなくて大丈夫ですよ。気が向いた内容に気が向いた時で構いません。

す様
エロゲは良いですよ。心が洗われます。
もはや、私にとってはライフワークですw

歩くNGワード様
早速、検索してみました。
やはり、ネクタイの女の子はカワイイですね。はぁはぁ
いつお 2012/10/14(日) 06:40 編集 削除
すみません、なんか言い方が悪かったみたいです
ただ新作は出たての時はとてもよく感じますが、クリアしてそれなりの時間が立って思い返すとまあまあという感じになりますので・・・・

ニコラが攻略キャラだなんて私も思ってませんでした、攻略を見るまで、私はエロゲーの選択しをわざとややこしくするのは無意味と思ってますので、基本的に攻略を参考にゲームをやします。

いつお様がエロゲーをやり始めたのは最近ですか?
ちなみに私は二年前からです
君の笑顔 メール 2012/10/14(日) 21:05 編集 削除
君の笑顔様
返信が遅く申し訳ないです。

読み物ではなく、あくまでゲームなので差別化と言う事ではないでしょうか。過度だと面倒ではありますが。

あまり、個人情報を載せたくは無いので、5~10年の間
との返答で勘弁してください。
いつお 2012/10/19(金) 04:36 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー