スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20121014-052954.jpg
< 俺は・・・布良梓だぜぇ。

・・・・・・

・・・


そんなワケで、みなさん、ご機嫌麗しゅう。
上の画像の件は、ドラクリをはじめた時から、
やろうと思っていたネタです。

信じられるかよ・・・?
こんなに似てるのに、偶然らしいぜ・・・。
一番驚いたのはスタッフなんじゃないか・・・?

こちらのキャラは、我が愛すべきゲーム「はつゆきさくら」の
東雲希です。・・・かわいいのぉ。

公式でも、ネタにされてます。

それでは、本投稿タイトルのいろいろの部分からいきたいと思います。
先日、と言いますか金曜に、エロゲを買いに行った事などから

仲間が増えました!

新作購入以外は、タイトル載せなくても良いかなと思っているので、
いずれ、レビューを挙げる、その際に。

いろいろの二つ目ですが、
本日中にバナーの貼り変えや、トップの更新などを行ないたいと
考えています。
あくまで、予定ではありますが・・・。

それでは、布良さんの√の感想をば。

堅物な子がエッチに積極的なのは良いよね!

エッチシーンは基本的に、眠くなりがちな作品だと感じていますが、
この子はなかなか良かったです。テンション上がりましたw
興奮したのとは違うのが味噌ですね・・・w

内容についてですが、恋愛パートに関しては、
イマイチと言いますか・・・。
堅物キャラが恋愛していく過程は好きなのですが。
エリナ√同様に、ダラダラと長い部分があるので、
波に乗り切れなかった印象が残ってしまいました。
・・・エッチシーンはニヤニヤしてしまいましたがw

また、シリアスパートに関してですが、エリナ√よりは良かったかと。
詳しくはネタバレになるので伏せますが、
ラストの方はアッと言う間に読み終えてました。
それまでの、遅々とした読むスピードが嘘のようでしたね。

ですが、今までキャラ毎に繋がっていないと思っていたシナリオが
実は、繋がっているかもしれないと感じさせつつも、
点が、点のまま、もしくは点線くらいで繋がった位で
終わってしまったと感じているので、
総括的な話と噂の莉音√でどのような面を築いてくれるのか、
楽しみにしつつ、締めたいと思います。

本日は、この辺りで。
2012/10/14(日) 05:24 購入報告 記事URL COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

はつゆきさくらもやっていますか、そのゲームにはとても深い感慨がありますね・・・
私の全√クリアした数少ない作品のうちの一作で、とても好きな作品ではありましたが、色々と不満があります・・・・
まずハッピー・エンディングは一つしないないし、なにより、シロクマちゃんの扱いがひどすぎます、あんな鬼畜な主人公は演じたくありませんね・・・
まだクリアしていないみたいですから、シナリオの語りはネタバレになりますね

はつゆきさくらのBGMがとても好きです。今でもたまに聞いています、
あと、佐本二厘さんも好きです。天神乱漫と夏ノ雨をやってからずっと・・・ なのですが、佐本二厘さんが参加したエロゲーの新作はますます減ってますが

君の笑顔 メール 2012/10/14(日) 21:36 編集 削除
やっぱり梓さんは可愛いなぁ
ますますドラクリがやりたくなってきた…

しかし、今期のアニメが多くて消化にも困っているんだよね

あ、言うの忘れてたけど、スギの「す」な
2012/10/15(月) 06:11 編集 削除
君の笑顔様
はつゆきさくらはクリアしてますよ。
私個人にとってはエロゲやってて良かったとあれ程感じたのは初めてなので。あまりマイナス評を聞きたくないので。この話題はここまでで。

佐本二厘さん良いですよね。私も好きです。

す様
今日、終わりましたが、面白かったですよ。
絵が好きなら、やって損はないかと。

今期はアニメ見れてないんですよね・・・。

もちろん、分かってますとも。
いつお 2012/10/19(金) 05:03 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー