スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさん、ドリドリー☆
私、ただいまフロントウイング最新作「ピュアガール」をプレイしとります。

変態は秘するべきではあるが

恥じることではない!!

ものすごく楽しいです。
面白いと言うより、楽しいです。
英語で言うならinterestingよりfunnyですね。
ドリドリー☆

現状で、久千房夜霧、芽上鈴、おまけ2(ネタバレなので)をクリアしました。
というワケで、感想に行ってみよう!
ドリドリー☆

夜霧√ですが、
普段ツンケンしてたり、しっかりしてる子が・・・なのは・・・
可愛いよね!!

すっごく可愛かったです!

終止、ニヤニヤしてましたし、終止クリックが止まりませんでした。
あと左手も・・・w
イチャラブもかなり濃かったです。
惜しむらくは、おもらし(ネタバレ反転)が無かった事でしょうか。
ドリドリー☆

鈴さん√ですが、
初めはあまり好きではなかったのですが、プレイ中に改善されましたね。
おもらし(ネタバレ反転)もありましたしね。
イチャラブに関しては夜霧√程ではありませんが、
こちらも終止、ニヤニヤしっぱなしでした。
あと左手も・・・w
ドリドリー☆

と言った感じで、イチャラブ満載な上に
エッチシーンも数、バリエーション共に豊富で素晴らしいです。
CGもとても可愛らしいです。これが原画初挑戦とは・・・。
あえて、注文を付けるなら
シナリオが短いので長くして欲しいでしょうか・・・。
もっと読んでいたいですね。
それを除けば、文句の付け所がありません。
原画を担当された、ななかまいさんのブログにある
ピュアガール暴露話が面白かったので載せておきます。
ネタバレ含みなので、既プレイ推奨ですが。
ドリドリー☆

主題歌も非常に良いです!
KOTOKOさん&佐藤ひろ美さんが歌う
「One-Chance!!」と言う曲なのですが、
聞いていると、ウキウキしてきます。
シングル出ないかなぁ。
サントラは出るみたいなのですが。
ドリドリー☆



という感じで、ピュアガールを満喫しております。
続きを読むではネタバレかもしれない
突っ込んだ感想を書きたいと思っているので、
ネタバレ回避したい方はここまで、で。

それでは、今回はこの辺りで。
ドリドリー☆
鈴さんも可愛かったのですが・・・

夜霧がすごく可愛かった!!

もう、あれですよ・・・

普段ツンケンしてたり、しっかりしてる子か

頭のネジが一本と言わず、何本も抜けたような発言をするのは

可愛い!!

これがギャップ萌えってヤツですね。
20121023-055242.jpg
本当に可愛かったです。にゃんにゃん。
ドリドリー☆
2012/10/23(火) 05:21 エロゲ 記事URL COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

ピュアガール、いきなり4Pとかとてもピュアとは全然思いませんが・・・ 
個人的にはいきなりハーレム状態はあまり好きじゃありませんので・・・ 絵とキャラクターは可愛いみたいですね。会話は面白いですか?

9月にSINCLIENTとRe:birthがなかったら買うと思います。でないと買ったってやりきれません・・・
君の笑顔 メール 2012/10/23(火) 23:28 編集 削除
「秘するべき」と申したか・・・
歩くNGワード 2012/10/24(水) 00:23 編集 削除
君の笑顔様
アレは4Pとは違うと思いますが・・・
そもそもハーレムゲーではないです。
個別以外での主人公への好感度は友達レベルですよ
面白いと言うより楽しいですね。

歩くNGワード様
まるで、秘されていない方が降臨されるとは・・・
いつお 2012/10/24(水) 01:55 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー