スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
まず一言。
いやぁー楽しかった!!

こんな学園生活を送りたかったなぁと
しみじみ思ってしまいましたよw
大変、楽しませていただきました。

前回の投稿から3キャラ攻略しました。
生徒会の2キャラとは一応対立している委員会3人です。

個人的な感想ですが、
主人公が頑張り引っ張っていくスタンスなのに、
主人公と同じベクトルに主人公以上の能力を発揮出来る人がいると
「もう、全部お前がやっちゃえよ・・・」と感じてしまう所があり、
気になってしまいました・・・。涼(ふわぁああ)とハルの√で、ね。

では、個別感想をば。

柚√ですが、
あまり内容は無いです。
柚が可愛かった。
人気者の主人公と、引っ込み思案でそれをコンプレックスに思っている柚が成長し、付き合う様になり、主人公ラヴな親友にも気を使う話です。
カミカミでおとなしい感じの女の子がエッチにはまっていく様は良かったです。

ハル√ですが、
この√が一番、意表を突かれましたね。
ネタバレになるので書きませんが、まさか一発目をああするとは・・・。
個別やるまでは、それほど好きなワケでもなかったのですが、
個別後は、結構気に入ってます。
でも、主人公よりスペック高いんだし、もうハルが全部・・・。
全力直球ど真ん中な女の子でした。
主人公好き好きーな感じが、ね。良いよね。

最期に涼√ですが、
この娘もまた、主人公よりスペック高いです。
まぁ、このキャラの場合、過去に色々あって、
あまり力を貸したがらないのですが。
なかなか本心を言わないアマノジャクな女の子です。
正直、苦手なタイプなんですよね・・・。
内容も、ゆかり√の補足を大幅に行なっていた印象でした。
先にやれば良かったです。

それでは、
今回はこの辺りで。
ふわぁああああああああああ
2012/11/29(木) 04:54 エロゲ 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

ふわああああああああぁ
魔・王 2012/11/30(金) 08:18 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー