スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
本文は、√クリア後の熱い迸りとちょっぴりの寂寥感でお送りします。

・・・まさかの
2ndオープニングきたぁあああ!!!!!!
この展開は胸熱でしたね!テンションが上がりまくりでした。

OPの真理絵さんが歌う、「SHINE RING」にダダハマりしてます。
これはマキシシングルが出て欲しい。ずっと聞いてますw

それでは、シナリオの感想から・・・
共通の濃さと比べるとややあっさり目でしたね。

例えるなら・・・
共通はトンコツラーメン トッピング全部載せ。
個別はトンコツラーメン ニンニクマシマシみたいな。

分からない?

私もこの例えは分かりません。

あやのんとトンコツラーメン食べたい!!
あやのんの作ったトンコツラーメンが食べたい!!!!!

あやのんのシナリオとしては、非常に綺麗にまとまってましたね。
あの展開以外はないだろ!って感じの王道でした。

ヒーローは絶対に勝つ!!!!!!

シナリオに関して触れましたが、
このゲームは「ヒーローやゆるキャラの中の人とイチャラブするADV」
なのです!!

てなワケで、そっちの感想を・・・
あやのんかわいいよ!!結婚したいよ!!!

失礼しました。
以下ではネタバレに留意しますが、
恐らく多少のネタバレを含んでしまうと思われるので、自己責任でお願いします。
20120907-235931.jpg
良いキャラしてる執事さん。主人公の師匠(エロの)。
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る執事、西園寺でごさいます。

ALcotのキャラは前作のこの子と言い、ベタ惚れしてしまいます。

あやのんも本当に可愛かった!!
杏子御津さんのCVも相まって、破壊力がとんでもなかったです!!!
何回、身もだえして、何回、発狂したか数えられないですね~・・・

このシーンとか20120907-234925.jpg
このシーンとかっ!!20120907-235707.jpg

列挙していくと、枚挙に暇が無いので、ここで止めますが、
本当に可愛い。これは恋ですね!!間違いなく!!!

前作と続けてなので、
またきみーにー恋してるー。が頭に浮かびましたよw
同一人物では無いですが、前作のあかりんにもベタ惚れしたので。
それに、ベタ惚れするキャラはそう多くないので・・・ね!!

さて、
散々ホメちぎってきましたが、少しマイナスを挙げるなら。
立ち絵と比べて、一枚絵が微妙なものが散見された点でしょうか。

前作と比べて、立ち絵は格段にレベルが上がっていた分
一枚絵もそれなりなのに、劣って見えてしまいましたね・・・。
いくつかでは、ありますが。

もちろん、良い一枚絵は非常に良かったですよ!!
ただ、トータルで見て、一枚絵より立ち絵の方が魅力的でしたね。
そこが、マイナスと言えば、マイナスかと・・・。

さて、ここまでグダグダな文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。
そろそろ、この辺りで締めたいと思います。

あやのん、かわいいよぉおお!!!

尚、レビューを挙げるのはまだ先の予定ですが、
評価方法に変更がありますので。詳しくはプロフページに行って頂ければ。

では今回はこの辺りで・・・。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・
20120907-234455.jpg
2012/09/05(水) 02:19 エロゲ 記事URL COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

私は忍者頭領が好きです
魔王 2012/09/05(水) 13:43 編集 削除
魔王様
忍者頭領はすごく良い人ですよw
いつお 2012/09/07(金) 23:35 編集 削除
そうですか。予想通りですねw
魔王 2012/09/08(土) 00:02 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー