スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-

絶対対等幼馴染み、保科有希√終了しました・・・!
こういったイチャラブ系のゲームはどうしても、やり終わった後に、
物足りなさと言いますか、もっと続きが欲しいと思ってしまいますね・・・。
是非とも、FDには出て頂きたいモノです。。。
と言うか、出してください。お願いします。物凄くやりたいです。
・・・難しいかもしれないですが、
何とか出して欲しいと思います、本当に。

それでは、感想ですが。
上記しましたが、絶対対等幼馴染みの女の子です。
購入前から、織衣とツートップだったワケですが、
ゲームクリアした今では、一番好き・・・お気に入り・・・恋・愛・・・
的確に心情を言い表すのは私の語彙では、難しいのですが、
ニュアンスだけでも、伝わればと思います。
一番心情に近い感じで言えば、側にいて欲しいがしっくりくる気がします。
まぁ、この表現になった原因の一端は間違いなく、告白シーンですが・・・ね。
虎太郎(以下、虎)「愛してる、これからも一緒にいてくれ」
有希(以下、有)「私も、愛してる、でも後者はNOです」
虎「マジか・・・」
有「うん・・・これからは、もっと側にいる」
正直、この流れで完全に骨抜きにされました。
この件は何回読み直したか分からない位読みました。
多くあるエロゲの幼馴染みは、きっかけがあり、好意に気づくのが基本ですが、
好きで大切なのは、大前提の関係なので、
告白から「愛してる」と告げたのが印象的でした。
より、突っ込んだ感想としては、
個別に入ってから、しばらくは、選択肢間違えたかと思うくらいに
共通の延長上・・・どころか、織衣のが可愛く見える位でした。
余談ですが、共通4章のラストは有希√かと思うくらい可愛いです。
この段階で、多分好きになってたんでしょうね・・・。
ある意味で、織衣が橋渡し的なポジションとなってくれるワケですが、
その間、本当にもどかしかったです。
付き合っている姿がイメージ出来なかったと言いますか、
ヤキモキしてましたね・・・。
まぁ、結局の所、お互いに好きなワケで、
有希にいたっては、虎太郎と同じお墓に入るまでの妄想が数パターンあったり、
付き合えないと思ってたと言っていた割りに、勝負下着が1ヶ月分あったりと
人生を虎太郎のために、位の勢いでした。
虎太郎が別のヒロインと付き合った時の将来が不安になるくらい、
虎太郎大好きすぎなヒロインだったワケですが・・・。
・・・閑話休題。
他のヒロインと比べて、バカップル!って感じがあったかと言えば、
そんな事も無く、むしろ、彼氏彼女という言葉に違和感がありました。
旦那と嫁の方がしっくりくる。そんな二人が素敵で大好きです。
どんな、話かまとめれば、
ニーシュに対して、虎太郎と同じがそれ以上に思い入れがあって、
取り壊しは寂しいけど、あなたがいる。みんなもいる。
『家族』がいる。だいじょーぶ・・・。って物語です。
(虎太郎のニーシュへの思いと同じか、の意です。)
最後に、虎太郎くんのカッコいいセリフをば。
有「責任とってよ」(エッチにされた事等に対して)
虎「今更つまんねーこと言うな」
有「つまんないって・・・」
虎「責任なんかで縛り付けなくても、俺はお前から離れられないから」
有「ん・・・ときめきすぎて、ちょっとイッちゃった」
虎太郎くん、ホントにカッコいいですわ。
こんな人間になりたかった・・・。
ホント、憧れますわ。
上のエッチシーンは体験版ver.2.0に収録されているので、
気になった方は、是非ともDLして下さい。
そして気に入ったなら、買ってね★LOVESICK PUPPIES
アンケートハガキは、FD希望を忘れずにね★
買ってね★LOVESICK PUPPIES

それでは、今回はこの辺りで。
以下反転部、有希への思いをつらつらと。

有希の笑った顔が好きだ。
しょうがないなぁって困り笑いを浮かべてる顔が好きだ。
泣き顔は、、、嬉し泣きなら大好きだ。
恥ずかしがってる顔も好きだ。
キスって言うのが恥ずかしくて、ちゅーって言ったり、
彼氏って呼ぶのが恥ずかしくて、旦那って言ったり、
あーやばい。
この感じはやばいです。
じわぁって好きな感じ。今までのキャラクターへの好きじゃなくて、
・・・とにかくやばい。
画面にちゅーしそうになったくらいですからね!!w
完璧に骨抜きにされました。はい。
多分、単純な可愛さなら織衣の方が可愛い。
愛おしさ(娘的)なら、まるなの方が上な気がする。
有希は何ていうか、側にいて欲しい。
そんな、好きです。
あー「恋するために生まれてきた」の意味がわかった気がする。
虎太郎と有希と新しい家族達と『家族』達が幸せになりますように・・・。
まぁ、私が祈るまでも無いと思いますが・・・ね!


メインヒロインは個人的に有希だと思う。
織衣とで意見が分かれそうですが。
全然、関係ないけど、ふと「Strawberry Nauts」を再プレイしたくなった。
寮とかの雰囲気が似てるからですかねぇ・・・。
Strawberry Nauts 初回版
Strawberry Nauts 初回版
  • 形式 - DVD-ROM
  • 価格 - ¥ 10,650
2013/03/28(木) 17:51 エロゲ 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー