スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
レビューは近日中にアップするので、
今回は報告と感想を書いていきたいと思います。

プレイした感想ですが、
・・・良かったなぁとしみじみ思う作品でした。
全5キャラ通して「暖かさ」の伝わる作品でした。
その中で、印象に残ったのは「幸せ」という言葉です。
物凄く「幸せ」が伝わってくる作品でした。
ネガティブになる要素をかなり排しているので、
それにより説明不足や、意義の分かりづらい設定等ありましたが、
買って良かったです・・・。

それでは、個別の感想へ
真乎√からです。
愛すべきチビッ子偉大な学院長、
先輩にして、学院長です。なんか凄い人です。
どう凄いかは、プレイしてみてください(ネタバレになるので。)
ギャップ萌えはやはり良いですね!!
共通部では、偉そうにしていたり、ナマケモノだったりですが、
個別に入り、主人公と付き合いだしてからの
デレデレっぷりは堪らないものがありましたよ!
20121109-035419.jpg
ギャップがあった分、破壊力は一番でしたね・・・!
いずき√の感想でも触れましたが、いずき・真乎は
玉美・明日香と比べてファンタジー色が強く、
中でも真乎√は、話的にも他の√の総括の側面があったので、
ラストにもってくる事を推奨しておきます。
ただ、ファンタジー色が強いと言っても、この√もメインは
「ぬくもり」でした。そして「幸せ」が伝わってくるシナリオでした。
これまでの感想で同じ事を繰り返していますが、どうしても書いておきたくなる位に
伝わってきて、胸が暖かくなりました。
この√も後述の御湯利√もどちらかと言えば過程で終わっている気がするので、
FDが出て欲しいとの気持ちもありつつ、
あのまま終わって欲しいとの気持ちもありつつ・・・でしたね。
20121109-042135.jpg
本当に「幸せ」が印象に残りました・・・。

続いて、御湯利√の感想です。
ここまでの4キャラを攻略すると、分岐が発生し攻略可になります。
内容も他キャラから独立していましたし、ボリュームも小さめです。
「おまけ」に近いポジションなのかもしれません。
簡単なキャラクター紹介ですが、
御式村の土地神様です。このキャラクターの力の衰退により・・・
主人公を生き返らせるために、力を使ってしまい、土地に起こっていたアーク現象(超常現象)を押さえられなくなり、力を取り戻させる事がゲームの主目的である(名目上は)
(ネタバレ反転)
物語が動いていきます。その動き方は上記ネタバレ部を自己責任で。
力の衰退により、幼児化してしまっているのですが、
可愛いです。物凄く愛らしいですね・・・!
ただ、見た目も中身も幼女なので、
攻略対象としてエッチシーンを迎えた時に少し申し訳ない気分になりましたw
その後、神様としての力も記憶も取り戻した御湯利(ただしロリのまま)はすごく良いと思いました!!ロリなのに、しっかりしてるとか・・・ね!!
(ネタバレ反転)

それでは、今回はこの辺りで。
20121109-043839.jpg
普段黒スト装備のキャラなのに、足コキのシーンで黒ストでなかったのには
驚いた。でも、この可愛らしいソックスでと言うのもアリなのかもしれない。

惜しむらくは、私が足コキに魅力を感じていないことか・・・。
2012/11/09(金) 03:35 エロゲ 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

足コキもたまには良いものですよ
魔☆王 2012/11/09(金) 13:19 編集 削除
魔☆王様
どうにも踏まれるのは、ちょっと・・・
でも、感性は人それぞれですよね。
いつお 2012/11/10(土) 02:27 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください

レビュー一覧

あ行
アイカギ
天色*アイルノーツ
あやめの町とお姫様
イノセントガール
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition(非18禁)
end sleep
オトメ*ドメイン
か行
カミカゼ☆エクスプローラー!
カルマルカ*サークル
ガールズbeアンビシャス!
倉野くんちのふたご事情
Clover Heart's
さ行
さかあがりハリケーン
さくら、咲きました。
12の月のイヴ
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁)
世界と世界の真ん中で
千恋*万花
空のつくりかた
た行
大図書館の羊飼い
タペストリ― -you will meet yourself-
追奏のオーグメント
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.
逃避行GAME
DRACU-RIOT!
な行
9-nine-ここのつここのかここのいろ
中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
ナツウソ -Ahead of the reminiscence-
なつくもゆるる
夏空のペルセウス
は行
花色ヘプタグラム
ハピメア
ハルウソ-Passing Memories-
BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"
BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
ひとつ飛ばし恋愛
ピュアガール
双子座のパラドクス
BRAVA!!
PriministAr-プライミニスター-
フレラバ ~Friend to Lover~
僕が天使になった理由
星ノ音サンクチュアリ
ま行
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~&MagusTale Infinity
魔女こいにっき
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
未来ノスタルジア
ら行
LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-
ラブレプリカ
レミニセンス
LOあんぐる!!

ファンディスクのレビュー
か行
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
た行
終奏のオーグメント
ま行
真剣で私に恋しなさい!A-1

体験版のレビュー(感想)
あ行
end sleep
た行
逃避行GAME
は行
花色ヘプタグラム
ひとつ飛ばし恋愛
ら行
LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~

特別編
2012年振り返り
100記事記念

カテゴリー